読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Medapani Blog

メダパニブログ

深刻な服不足

太ったこと。最近暑くなってきたこと。それらの影響から、外に着て行ける服が無くなり困っている。今現在の僕は、2枚のビッグシルエットTシャツを毎日交互に運用している。更に都合の悪いことに、2枚の色はほとんど同じなので、おそらく家族や職場の人からは、毎日同じTシャツを着ているかのように思われているはずである。良い大人としてはかなり見すぼらしく情けない。最近に至っては、僕が無様な姿であるがゆえに、一緒に歩いている人にも迷惑を掛けているのではないかと気になってきた。だったら早く服を買うべきなのだが、僕としては日々「明日からダイエットしよう」と考えているため踏ん切りがつかない。今の体型はあくまで一時的なものであり、いわば偽りの僕。今後痩せてサイズが合わなくなったら色々もったいない。絶対痩せた方がメリットが大きい。だから痩せよう。痩せよう、僕。

 

おわり